NEWS

2016年5月

 

当院院長プロデュースの整骨院を開院しました。痛みの緩和に特化した整骨院です。

急性のぎっくり腰や捻挫、肉離れや寝違い等でお困り皆様は保険が適用可能です。

慢性の腰痛や肩こり、は保険適用外の自費診療になりますのでご了承下さい。

女性セラピスト在籍してます

男性の先生はちょっと苦手と仰る皆様のために当院は女性整体師が常時在籍しております。

 

但し、事前にご予約が必要ですのでご了承下さい。

 

女性整体師ご希望の皆様はこちらからどうぞ

東京からのお客様

東京からお客様がご来院されました。昨年に続いて2回目のご来院になります。

 

右の写真、アルパ奏者の日下部由美さんです。

 

昨年、縁あって当院をお尋ねになりました。

今年はオフを利用して施術を受けていただきました。遠方より有難うございました。

 

 

日下部由美先生プロフィール

 

1993年から96年までパラグアイに滞在、アルパを学ぶ。95年に現地アスンシオンのアルパコンクールに出場し好評を得た。近年はパラグアイ・アルパの他にコロンビアでアルパ・ジャネーラも取得し、アルパへの探究心にますます磨きをかけている。しなやかで繊細な演奏に定評があり、ラテンの曲に限らず、ポピュラー、童謡等様々なジャンルの音楽をアルパで表現、楽器の可能性を広げている。 2010年10月にパラグアイ、アスンシオンで開催された第4回世界アルパ・フェスティバルに招待され演奏。 現在までにCD5枚をリリース。

コンサート、学校公演、レストラン、ホテル等、演奏活動の他にも 東京国立市、群馬県前橋市、静岡県裾野市、千葉県津田沼でアルパ教室を主催し、日本でアルパの普及に努めている。

 

 

日下部由美オフィシャルサイト

 

CDのご紹介

 

 

 

 

 

 

エキテン口コミを見る

当院お勧め歯科医院

交通事故・労災・保険適用

Hey Visitor!